英国旅日記2017
TOP > 英国旅日記2017


英国旅日記2017
2017年11月、約10日間の英国旅行をしてきました。その時に体験した、ライブをはじめとするスクイーズ関連の出来事を3つの日記としてご紹介します。
個人日記ですので多少は「スクイーズと私」的な要素もありますが、基本的にはスクイーズファンの方には楽しんでもらえる内容かと思います。
各ページ、画像もたくさん掲載しています。クリックすると拡大しますので、ぜひ併せてお楽しみください。



Join The Dots Tour ロイヤル・アルバート・ホール公演
英国ツアー最終日ロイヤル・アルバート・ホール公演を観ました。他公演にはなかった一夜限りの豪華な演出も。ライブレポートや購入したグッズ等、たくさんの画像と共にお楽しみください。

Jools Holland and his Rhythm & Blues Orchestra
ビッグバンドの迫力とスペシャルなゲスト達との共演が素晴らしい!ジュールズバンドの体験記です。ライブ後にギルソン・レイヴィスに楽屋に招待されて会ってきました。

スクイーズゆかりの地めぐり - visit some fantastic places -
丸一日とってスクイーズの故郷グリニッジを回ってきました。ベタなKing George Streetからマニアックな場所まで、詳細なレポをお届けします。一日の終わりには一部のメンバーと…





inserted by FC2 system